故 友岡雅弥 の執筆記事についてのご案内(更新)

いつも すたぽ-Starting Point- をご覧になっていただきありがとうございます。

2019年4月16日にご案内させていただきました以下のその後のご連絡となります。

故 友岡雅弥 の執筆記事についてのご案内
https://stapo.info/info/20190416/

(1)今後の記事公開について
5月23日にSNSで以前に公開された記事を掲載させていただきました。
現在、故人生前に執筆したSNS投稿文書や執筆記事、講演などの音声や動画を整理し、また関係各所への利用許諾等を進めております。
そのため、6月は準備期間として配信本数をいままでの週2~3本から、週1~2本へと変更させていただきます。
予めご了承のほどお願い申し上げます。

なお、有料購読読者様におきまして、解約、返金等のご希望もあるかと存じます。
お問い合わせフォームよりご連絡いただければ幸いです。
https://stapo.info/contact/

(2)ブッダは歩むブッダは語る について
書籍での出版準備に入りました。6月には出版日、購入方法などをご案内できるかと存じます。
今しばらくお待ち願います。

その他、まだお伝えできる段階ではございませんが、これを機にすたぽ自体も次のフェーズに進もうとしております。
こちらも近日お伝えできるように、鋭意準備を進めております。楽しみにお待ちいただければ幸いです。

以上となります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

2019年5月26日
すたぽ運営事務局