すたぽ 第2章がスタートします。

いつも すたぽ-Starting Point- をご覧になっていただきありがとうございます。

激動の3ヶ月以上が過ぎました。
やっと皆様にご連絡できる準備ができました。

すたぽ 第2章

本年4月2日にすたぽが生まれるきっかけでもありました友岡雅弥が逝去してから早3ヶ月以上が経とうとしています。

その間、様々なことがございました。
その中で、すたぽ自体を存続していくかの議論もあり、運営事務局でも様々な意見が出ましたが、多くの方のお言葉を真摯に受け止め、次のフェーズへと進めていく運びとなりました。

8月から、新執筆陣を迎い入れ、新しい料金体系とさせていただきます。
故 友岡雅弥が見ていた景色を、さらに鮮明に、さらに眼の前に感じられる、そんな風に感じていただければ幸いです。

より多くの読者の皆さんにとって「大事な何かをその手に取り戻す実験場」であり続けたい、決意を新たに第2章を踏み出したいと思います。

新執筆陣の紹介

植田 祐介
氏家 法雄
木村 元彦
佐藤 誠樹
島崎 ろでぃー
辛 淑玉
土屋 浩三
友岡 雅弥

※50音順。予告なく変更となる可能性があります。予めご了承ください。

料金体系

月額:500円
※現在、定期購読いただいている読者の皆様は、8月1日以降、運営事務局にて順次切り替えさせていただきます。

解約、返金等のご希望の方は、お問い合わせフォームよりご連絡いただければ幸いです。
https://stapo.info/contact/

 

以上となります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2019年7月24日
すたぽ運営事務局